メインコンテンツに移動

大阪の結婚相談所  ドクターズコンシェルリンク大阪 医師 エリートとの結婚相談ならドクターズコンシェルリンク大阪

医師・歯科医師・エリート・有資格者との出会いやパーティ

06-6131-7084

異性とのコミュニケーションが苦手な方。

異性とのコミュニケーションが苦手だと言う方もおられます。

仕事でのコミュニケーションは、普通に簡単に出来るのに異性とのコミュニケーションは難しいと感じておられる方もおられます。異性として意識をしすぎて緊張するのか、仕事以外の会話で初対面の方とのデートが苦手のようです。男性の方が多いように感じます。真面目であればあるほど言葉を選んだり、会話を気軽に出来ないようで疲れると言われる方もおられます。気軽に会話を楽しんでデートして欲しいと思うのですが、中々ストレートに気持ちを表現するのが苦手だと言われる方も多いようです。営業の仕事をしている方は、結構気軽にお話しをされるのですが、医師の方や歯科医師の方だと職業的にも私的な話しを普段から初対面の方としないので苦手意識があるようです。職業が一緒の医師の方同士なら職場の医師との会話のようになってしまい、異性としてではなく職場の同僚という感じの会話になるそうです。ただ単に世間話や自分のことを表現して欲しいのですが、真面目に誠実な方ほど悩まれるようです。表現の仕方もぎこちなくなって交際が続かないことも暫しあります。簡単なことが異性として見ると難しくなるように感じます。異性としてそんなに意識せずにご自身を理解してもらうように自分のことを話していただきたいと思います。どんな夢があるのか、どんな事が好きなのか、今の楽しみなど趣味のことを話してお互いを理解してもらえるような交際をしていただきたいと思っています。

大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪 医師との結婚 エリートとの結婚 婚活 お見合い 関西の結婚相談所 

TAGS

Copyright © Doctor's Concier Link OSAKA ALL rights reserved.