ドクターズコンシェルリンク大阪では、成婚後のアドバイスも行っております。
当社でお見合いして成婚された会員様には、成婚後も色々なアドバイスをさせていただいております。ご両家の顔合わせも場所など提案させていただいております。また成婚して結婚式をするときも式場や指輪などのご紹介もしています。そして結納に関しても最近は自宅ではなくホテルで結納式をされることが多くなっています。結納自体が無くなってきている現在ですが、されるなら場所のご紹介をさせていただいております。成婚で直ぐに退会はしていただきますが、その後の相談も引き続きお世話させていただいております。また住む所もご紹介できるようになっています。結婚相談所でお相手が見つかって出来る限りの結婚へ向けてのアドバイスをさせていただきたいと思っています。初めての結婚で不安も多いと思いますので、色々心配事も増えると考えてアドバイスしています。
大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪 医師との結婚 エリートとの結婚 婚活 お見合い 関西の結婚相談所
TAGS