交際するのに心を開かないと交際が進んでいかないと感じます。
初めてお会いして、再度お会いしたいとお互いに思った時に交際がスタートします。お見合いでお会いした時に心に壁を作って会話すると気持ちが伝わらないことが多く、リラックスして警戒心を少し緩めて昔の知合いとお話するような気持ちで会話して欲しいと思います。初対面なので緊張することも多く、男性も女性も初めてお会いする方にはスムーズにお話が弾まない場合も多いようです。ただ心の壁を取り除いて会話すると親近感があり、とても身近に感じることができます。心を閉ざしていては良い出会いが訪れないこともあります。初対面の方という意識ではなく、友達の友達だと思って心をオープンにして楽しいお見合いをしていただきたいと感じています。
大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪 医師との結婚 エリートとの結婚 婚活 お見合結婚
TAGS