お見合いするのに大切なのが、お見合い写真です。
以前は振袖の女性写真が多かったのですが、最近はカジュアルになってスナップ写真などを使われるようです。自然な雰囲気でご本人の雰囲気が伝わってくる写真を載せておられる方が多くなっています。男性は昔からスーツでの写真が多かったのですが、今でも男性はスーツ姿の写真が主流になっています。ただスナップ写真の方がご本人の雰囲気が解りやすいので、スナップ写真も増えてきています。室内よりも屋外の写真も多く、個性的な写真をプロフィール写真として載せておられます。第一印象が大切なので、一番自分らしく写ってる写真をお見合い写真にしていただきたいと思います。写真が全てではないのですが、お顔の雰囲気でお見合いしたいと思っていただけるような爽やかで素敵な写真を用意していただきたいと思います。お顔だけで判断するのではないのですが、やはり雰囲気の良い写真を見るとお会いしたくなるのは当然だと感じます。せっかく素晴らしい方でも写真の印象が悪いととても残念です。自身のもっとも輝いている写真を是非プロフィール写真として撮っていただきたいです。
大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪 医師との結婚 エリートとの結婚 婚活 お見合い 関西の結婚相談所